可愛すぎ!姫系ルームが作れるインテリアショップを見つけたよ!
大掃除シーズンですね!
掃除するにもまずはモチベーションを…!ってことで、めっちゃくちゃかわいいプリンセスインテリアショップを見つけたのでご紹介します〜

またみつけたら更新しますね!

ロマンティックプリンセス


このサイト初めて知りました!もう名前からして素敵ですね。かわいいい
サイトもとっても可愛いです。
トータルコーディネートもばっちりなので、今から部屋を姫系に変えたいって人にもオススメ。




姫系だけじゃなくゴスロリも!


ゴシック&ロリータルームも充実してます!
ゴスロリだけじゃなく、ロリータインテリアとして、プリンセスインテリアとクラシックインテリアもあります。どれも素敵すぎる…
続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 片付け・インテリア | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0)
汚部屋脱出計画
私の部屋は、あまりにも散らかっています。
本気でひかれるほどに。

こんな部屋で、人生がうまくいくわけない!
美容も健康も、汚い部屋で成功するわけがない!

ということで。 片付けます。

インテリアも収納も二の次。まずは整理整頓です。

※あまりのひどさに某所まとめに掲載されたようですが、あれは片付け中と片付け後です。
 片付け前は片付け中よりまだもうちょっとマシ。
 また、この記事は何年も前のもので、実家に住んでた頃です。
 現在も結構散らかっています…助けて。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9230103321025522"
data-ad-slot="2026440890"
data-ad-format="auto">



片付け変貌録


片付け前


kataduke001
続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 片付け・インテリア | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)



Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES




オススメ★
結婚式っておもしろい!?
結婚式っておもしろい!? (JUGEMレビュー »)
たかはし みき
結婚式の際読みまくりました。単純に漫画としてもおもしろい!
こんな嫁ですいません
こんな嫁ですいません (JUGEMレビュー »)
入江 久絵
めっちゃ笑うwwwwしかし人のこと言えません…
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術 (JUGEMレビュー »)
池田 暁子
マジで「こんどこそ!」って人のための本。モノを捨てられるようになります
必要なものがスグに! とり出せる整理術!
必要なものがスグに! とり出せる整理術! (JUGEMレビュー »)
池田 暁子
片付けの本の次に。やっぱおもしろい!
PROFILE
ARCHIVES
OTHER


MOBILE
qrcode