7/31までminneの200円クーポンが配布されてるよ!
手作り作品が売買できるminneのクーポンコードがジュゲム公式で配布されてました。
7/31までだそうです・・・って今日やん!てことで備忘録。

minne(ミンネ)っていうのは手作りのものが売買できるフリマサイトです。
アプリもありますが、今回のクーポンが使えるのはブラウザ(PC・スマホ)だけみたいです。

minneに登録( Facebookでログインが簡単なのでそうしました)して、「ジュゲム201607」を入力すればOKみたいです。





ハントメイド=一点物だから結構いい値段するんだけど
200円だけでも安くなるならこの機会になんか買ってみようかな…
なんかもうあきらかに女子力あがりそうなイメージw

ほんとは作品を売れたらいいんだけど…
中学までは手芸屋通っていろいろ作ってたんだけどな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
| おしらせ | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
サンタコスプレ・ツリー服等のクリスマス専門ショップ開店しました!
このたび、サンタ服などのコスプレ衣装やツリーとそのオーナメント、
その他クリスマスプレゼントにぴったりなアクセ類を集めた
クリスマスSHOP★YUAを開店しました!!


卸売業者からの直送なので、とてもお得なお値段になってますし
私が梱包・発送するわけではないので、安心です(笑)

仮装衣装に関しては、サンタやトナカイ衣装はもちろんですが、
大人気のアナと雪の女王にピッタリのコスプレもあります!!
お子様用もご用意してますので、ぜひ覗きにきてください〜!



即日発送商品もたくさんありますよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
| おしらせ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)
お侘び
今過去記事を読んでて気づいたんですが・・・

古い記事の画像、ぜんぶきえてますね。。。
画像が表示されないマークがあるものと、跡形もなくきえているものがあって
跡形もなく消えているものは文章のつじつまがあってない・・・

ブログ会社が移行になったからかな?
申し訳ないです。
今後の更新をがんばります!


ちなみにもうひとつのブログ(片付け→収納→インテリア奮闘記)ですが
そちらはここ数日間ずっと緊急メンテナンスとかで管理画面に入れず更新できません。。。
もうヤプログやめちゃおうかな><




■ランキング投票おねがいします!■
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
| おしらせ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
はじめまして
今日からブログをはじめることにしました


わたしが普段 おしゃれに関して思ったこととか感じたこととか体験したことなど
あと 普段の生活とか。
徒然なるままにかいていきたいとおもいます

自分の生活見直して 常に改善改善!ってかんじかな笑
化粧品とかで これいい!ってのがあったら書いていくつもりなので
参考にしてくれると嬉しいかもです。
もちろんオススメもおしえてくれるとうれしい!

あと雑誌をよむのがすきなので
そのことについても書くかもしんない


おしゃれ雑誌は nonnomina
あとはインテリア雑誌の ひとり暮らしをとことん楽しむ! と
男性向けなんやけど 一応本業がグラフィックデザイナーなので pen って雑誌を読んでます



まったり更新でいこうとおもいます

よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
| おしらせ | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0)



Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES




オススメ★
結婚式っておもしろい!?
結婚式っておもしろい!? (JUGEMレビュー »)
たかはし みき
結婚式の際読みまくりました。単純に漫画としてもおもしろい!
こんな嫁ですいません
こんな嫁ですいません (JUGEMレビュー »)
入江 久絵
めっちゃ笑うwwwwしかし人のこと言えません…
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術 (JUGEMレビュー »)
池田 暁子
マジで「こんどこそ!」って人のための本。モノを捨てられるようになります
必要なものがスグに! とり出せる整理術!
必要なものがスグに! とり出せる整理術! (JUGEMレビュー »)
池田 暁子
片付けの本の次に。やっぱおもしろい!
PROFILE
ARCHIVES
OTHER


MOBILE
qrcode