【レビュー】明治の宅配専用ドリンクを飲んでみました!
明治の宅配専用ドリンクとヨーグルトを、それぞれ試してみました。
個人的感想をしたためるのでご参考までに!

…でも味を言い表すのが難しくて…説明下手です。すみません!

★ラインナップ★
R-1
うるおうコラーゲン
クロレラ乳酸菌
ミルクでしっかり カラダにちから
LG21(これだけヨーグルト)

★飲み方★
宅配員さんの話では、もちろん毎日飲むのが望ましいですが、一日おきという方も多いそうです。
だいたい1ヶ月近く飲み続けると効果が表れてきたりするそうです。


続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0)
関西女子必見!コースドプレスジュースのお店が神戸にできたよ!

以前このブログでもコースドプレスジュース(ジュースクレンズ)についてご紹介しましたが、関西は大阪にしかなかったコールドプレスジュース専門店が、2015年3月、ついに念願の神戸にできました〜!!

神戸初のコールドプレスジュース専門店「WakeUp!」

…とはいえ、私は産後2ヶ月になったばかりのため、まだしばらく行けそうにありません…行きたいよー!念願のコールドプレスジュース!!

ちなみに、前回の記事でもご紹介しましたが、自宅で飲むにはスロージューサーを使います★



続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0)
美容と健康のジュースクレンズ(コールドプレスジュース)が関西でも飲める&自宅でできるらしい!

今話題のジュースクレンズ。ジュースクレンズはコールドプレスジュースを使ったダイエット・デトックスだそうです。
でもコールドプレスジュースが飲めるお店として紹介されてるのは東京のお店ばかり!
関西にはないの?あるでしょ?神戸とか、せめて大阪!!(私は兵庫県民)

…と思って探したら、ありました〜!
なのでご紹介しますね!

そもそもコールドプレスジュースって?


続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0)
電動ハブラシならこれ★会社用にはコスメみたいなポケットドルツ、家ではフィリップス&ジェットウォッシャー!

パナソニック ドルツのジェットウォッシャーが話題になっていますが、
私も口臭・ステイン・ねばつき対策に使っています!
買う際にドルツとオムロンで迷ったので、そちらも含めてご紹介します!

あと気づかなかったのですが、会社にもっていってる電動ハブラシもドルツでした。

会社用☆音波電動ハブラシ


会社に持って行っているハブラシも、ドルツの音波電動ハブラシです。
見た目がかわいくて、ポーチに入れてるとマスカラかグロスみたい!
かわいいのに高機能です!

私の持ってるのはこれ! クリスマスプレゼントにもピッタリかも?
ステインケアアタッチメント内蔵で、歯の黄ばみが気になる方にもばっちりです。

数ヶ月で壊れたみたいなレビューもありましたが、私は今のところ普通に1年以上持ってます。会社用なので、使用回数の問題かな?
続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0)
【防寒】百均あったかグッズ☆買ってよかったもの・失敗したもの
100円均一にも色々な防寒グッズが出てますね!

暖冬と言われていた今冬…むしろ寒すぎると思います(´Д`)

冷えは美容の大敵!
とくに私は妊娠中なので余計に冷えには気を使います。
てことで百均のあったかグッズを試してみました!
続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)
一石二鳥の暑さ対策(通勤通学編)
以前私は水筒を持ち歩いていましたが
今はペットボトルになりました。

ペットボトルになった当時はボトルケースに入れていましたが
今は汗拭き用のタオルにくるんでいます。


そうすると…
★汗を拭いたときタオルが冷たくて快適!!!!!
★ペットボトルもびしょびしょにならない!
★飲み物もある程度保冷できてる!(白タオルがお薦め)
★帰りは軽い!(魔法瓶て重いよね…)


てな感じで、私的にかなりおすすめです(o⌒∇⌒o)


■少しでも参考になりましたらランキング投票おねがいします!■
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0)
健康的なダイエットおやつ
少し前から、タニタ食堂が注目あびてますよね。
カロリー低くてもおいしくて満足できるというレシピ本も好評で!

で、最近食べてるおやつがこのタニタ食堂のなんです。
ばりぼり歯ごたえがあって満腹感もあるし、おいしい。

食べるのは体温が上がり代謝がよくなる、15時前後がいいそうです(3時のおやつの理由がこんなところで判明するとは…!)
また、日本茶も一緒に飲むとさらにいいそうです。


ちょうど仕事中はほうじ茶をのんでいるので、
お弁当のお供に野菜ジュース(この選び方はまた今度)、
昼休み後しばらくしたらタニタのおやつをいただきました☆



ところでずいぶんブログをご無沙汰してました…

いよいよ結婚式までラスト2週間となった私です。
なのに手作りのものをなにも用意してなくて
仕事も佳境に入ってなにがなんだか…

落ち着いたら、式準備のこととか教訓をたくさん書くつもりです!!


■少しでも参考になりましたらランキング投票おねがいします!■
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0)
梅雨の足ムレ・職場での臭い防止にしてること
足の臭いが気になる私。
梅雨〜夏はほんと神経つかいます…

デスクワークだし、
ムレとむくみ防止のために
パソコンに向かってるときはスリッパを履いてたんですが、
急な来客時の履き替えにあたふたするし
見た目もよくない(´・ω・`)


そこで!以前から気になってたOL用クロックスを購入〜!

働く女子のためにクロックス

オフィスで来客時もそのまま対応できるデザインだし、
軽くて快適!
職場用として使うから、梅雨でもぐしょぐしょの靴から履き替えられてちょうどいい!

デザインもいろいろありました。
値段は3000〜4000。


あと、
出社前ストッキングを履く前に「Ag+」
風呂上がりには「デオドラント職人」
をつま先(足の指の間)に塗ってます。

足のムレやにおい

風呂中も、しっかりってしっかりしてしっかりきましょう!!!


靴にも消臭効果のある乾燥剤をいれましょう。
私は100均のです(前の日記参照)。
10円玉もいいかも。

革靴はカビにも注意です。ものすごい臭いです(´;ω;`)経験者は語ります(´;ω;`)


あとは雨の日はタオルを忘れずに〜!


みなさんの快適法も教えてください(*´∀`*)

■少しでも参考になりましたらランキング投票おねがいします!■
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0)
甘いもので肌が荒れる理由
デコルテ〜胸の中央にブツブツが出来、
首や背中もすごくかゆくて
担当のエステティシャンに
甘いもの制限を言い渡された私です(´・ω・`)


私はチョコがすきで
胃下垂でお腹以外は太らないので
とくに残業中はかなり間食してしまいます。

一度がまんしてたんですが
しばらくするとまた食べずにいられなくなって…


今のニキビも、不規則生活が原因だと思ってました。
でもそういえば毎日甘いものたべてる…


じつは、糖分をとると、
それをエネルギーに変えるためにビタミンCが消費されるのだそうです。


だから肌荒れがおきるのか…!


理由を知って納得&反省すると、決意が倍増しますね。

さっそくお腹がすいたときの代替品としてバナナ購入しました。
おいしくてお腹にたまる優秀フルーツ!


…糖分がビタミンCを壊すって
もしかして私が無知なだけで有名かな?


■少しでも参考になりましたらランキング投票おねがいします!■
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)
身体ぽかぽかドリンク
体を温めるのに飲み物を…というときに。

コーヒーはホットでも身体を冷やすので注意です!
私はカフェオレしか飲めないけど(笑)


冷え性が凄まじい私は飲み物がかかせません。

ココアを買ったけど、
ミルクを暖めるのが面倒だし時間かかるのであまり飲みません…

なので最近はレモネード飲んでます!

ほっとゆず&かりん てやつなんですが
これがすっごくおいしい!
アイスもホットもおいしくてお気に入り。
おすすめです。





あと飲み物じゃないけど
ミスドの7種の野菜麺も身体があたたまります!
温野菜がいいのかな。


ちなみに、
北の食べ物は身体をあたため、
南の食べ物は身体を冷やすそうです。


全部に当てはまるわけじゃないかもしれないけど
なるほど!て感じですねー


■少しでも参考になりましたらランキング投票おねがいします!■
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 女子力UP [外見] | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)



Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES




オススメ★
結婚式っておもしろい!?
結婚式っておもしろい!? (JUGEMレビュー »)
たかはし みき
結婚式の際読みまくりました。単純に漫画としてもおもしろい!
こんな嫁ですいません
こんな嫁ですいません (JUGEMレビュー »)
入江 久絵
めっちゃ笑うwwwwしかし人のこと言えません…
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術 (JUGEMレビュー »)
池田 暁子
マジで「こんどこそ!」って人のための本。モノを捨てられるようになります
必要なものがスグに! とり出せる整理術!
必要なものがスグに! とり出せる整理術! (JUGEMレビュー »)
池田 暁子
片付けの本の次に。やっぱおもしろい!
PROFILE
ARCHIVES
OTHER


MOBILE
qrcode